女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント“エターナル”

 
 
WARNING(警告)!!! 『このプレゼントを贈ると女性が本気になってしまうので
必ず、本当に好きな女性にだけ渡してください。』
 
 
 
好きな女性があなたに夢中になる
たったひとつの鉄板法則
 
 

 
 







 
 
 



そして目の前の光景に喜び、感動してください。


あなたを見つめ、

目を真っ赤にして涙する彼女の姿を・・・・


このプレゼントは、ふたりの関係を一気に高める抜群の手段であり
これから付き合おうと告白する男の強力な武器となります。


・・・・・・・・・・・・・・。

 
「プレゼントひとつで、そんな大げさな!」
 
 
・・・と思った方。
 
 
驚いて飛び上がらないように
シートベルトをお締め下さい。

今からお話するのは、プレゼントの渡し方マニュアルではありません。
プレゼントサイトを紹介するようなお話でもありません。
ぜひ3分間読んでみてください。



 
男はプレゼントを贈る大切さを
まだわかっていない
 
プレゼントをもらえば女性が喜ぶのは当たり前です。

しかし、お金をかけたプレゼントであってもその効果たるや

全然持続性が・・・・・・・・・・・ありません。


大抵の品物は女性の心を永遠に射止めるほど、パンチ力はない。

それがわかっているから男はプレゼントに結構いい加減です。

しかし、

プレゼントは男の評価につながっています。

私がプレゼントで欲しいものランキングを調べていると

あるサイトでは2位に「愛情」と出ていました。

欲しいプレゼントに
・・・「愛情」???

プレゼントそのものが愛情の証であるべきなのに。。。

 
永遠の愛を感じるプレゼントを
受け取ったら女性は一体
どうなるのか?
 
 
女性は、このプレゼントを受け取れば
あなたの評価を★★★★★にするでしょう。(星5つ満点)

大好きな女性に告白しようとして、自信がない人

恋人関係をさらに深く、強くしたいと思っている人も

夫婦関係を時には昔の恋人時代のようにしたい方も



記念日は常にあなたに迫り来るのです。


★★★★★ GETしましょう。(星5つ満点です)


そうかープレゼントなあ・・・と思った方はこの手紙で今から
お話する内容をぜひ読んでみてください。


お役に立てると思いますので・・・・・


女性へ贈るプレゼントの決定版
人生最高のギフトを今からお教えします。
 
このページをご覧いただきありがとうございます。
はじめまして、佐藤圭一と申します。

私の彼女はとても優しく素晴らしいひとで
お付き合いして7年も経ちました。
(そろそろ結婚を考えています)
私は普通の男です。

でも自慢出来ることがひとつ・・・。

 
あるプレゼントで7年間100%
喜んでもらえていること
 
 
私は、女性に何をプレゼントしたらいいのか?で、いつも失敗してきました。

色々プレゼントしました。もちろん高価なプレゼントも。しかし、その効果は

長くありません。ヘタするとたった1日、その日だけだったり。。

そもそも女性にプレゼントを渡せば、

大抵は喜んでくれると思っていました・・・・。


しかし、全然予想した反応と違ったり、最初は喜んでくれたのにすぐ飽きられたり

一番ひどいのはプレゼントのグレードを上げていかないと女性が満足してくれ

なくなることです。


あなたにも同じような経験がありませんか?



「前のプレゼントの方が良かった。」

「前の彼氏は、
もっといいものをくれた。」

「これまで自分がもらったプレゼントで一番ではない。」

「あの男のくれたプレゼントはひどかった・・・」


プレゼントの失敗で、痛いくらいに言いたい放題言われてしまいます。

私も含めて、男は皆大変です!!

しかし、逆にプレゼントひとつでめちゃくちゃ評価が高くなってしまうことも

あるのです。

私は、7年前に出会った彼女に渾身の思いを込めて

誕生日プレゼントを贈りました。

すると、


「最高のプレゼントをありがとう!」と
彼女は感激し、涙しました。
 
 
それ以来、彼女の私に対する愛情が激変しました!
そして毎年誕生日を楽しみにしてくれています。
私のお教えするプレゼントとはお金がかかる品物ではありません。

しかし!

たったひとつのプレゼントを渡すだけで
一生あなたのことを忘れられなくなり

魔法のような効果で
あなたへの愛が溢れ出してくる
 
 
そんなモノが存在すると思いますか・・・・・?

あるのです。


あるプレゼントと連呼しても何か伝わりにくいので、プレゼントの名前を

『エターナル(Eternal)』と名付けます。

それは文字通り、女性の心を「永遠」につかむという想いを込めた名前です。

では、 『Eternal』のような贈り物が世の中に出回っているのか・・・?

【彼女が欲しいプレゼント】で最新のランキングを検索してみると。。

 
他のランキングサイトでも上位30以内にありませんでした。

というより、探してもあるわけありません!


 
私が7年前に開発してから
公開していなかったのですから。
 
そして、

巷にあるような、当たり前のプレゼントなら彼女も彼女の友達たちも

あれほど感激しないし、驚かないでしょう。


確かに上位ランキングしているこれらの品物は

彼女が目当ての品であるならば、もらってうれしいものです。

しかし・・・


上位ランキングの品物では感情を
永遠に揺さぶることはできない。
あるとき、ただ単純なモノと
なってしまうかもしれない。
 
 
ちなみに女性がクリスマスで欲しいプレゼントの値段平均は、
『33,500円』だそうです。(マクロミル調べ)

これ以外にもホワイトデーやバースデーなど記念日は色々あります。


女性のハートを射止めるには、お金がかかりますね。

男の苦労を身にしみて感じます。

お金をかけた男性の愛情がちゃんと届いてくれればいいのですが・・・・

私も、むなしく消えていった諭吉たちをたくさん見てきました。


余裕がある時はフレンチで食事や、アクセサリーなど奮発するときもありますが

金銭的につらいときも多いのです。

そんな時こそ、 『エターナル』が威力を発揮してくれます!!!




 
エターナル(Eternal)は
世界にひとつだけの
手作りのプレゼント。
 
手作りというと、普通は女性が引いてしまいがち、というのが一般のイメージでは
ないでしょうか。

例えば手作りというと、こういう経験をして女性から寒い印象を
持たれた友人の悲しい話があります。

好きな歌やBGMをCDに編集して渡したのに、聞いてもくれなかった!
ギターの弾き語りを吹き込んで渡したけど、失笑された。
自分の宝物にメッセージを書いて贈ったが、部屋の見えないところに置かれた。
好きな女性への気持ちを込めて詩を作ったが、逆に自分の評価が下がった!
写真をアルバムにして渡したが、これは誕生日プレゼントにならないと言われた。
年の数だけプレゼントを作ってどっさり渡したが、ガラクタはいらないと一蹴された!

なんなんでしょう?この女性のドライさは(笑。

女性は現実主義者と言えばそれまでですが、手編みのマフラーやセーターで

男が喜ぶことを考えれば、女性の手作りモノに対する反応はあまりにも悲しい。

しかし本当にそうなのか?
私はこう思いました。
 
 
重要なのは贈る男の
センスと意外性。
 
 
そして『Eternal』を作りました。下の写真は2008年、2009年に贈った記念写真です。




Eternalとは・・・・

彼女がずっと大事にしてくれる贈り物です!!!
あなたの気持ちが全て伝わるプレゼントになります。
手作りで世界にひとつ、あなただけのオリジナルです!!
あなたの好きな女性が感激する要素が多数盛り込まれています。
制作費用は1,000円〜高くても5,000円くらいでしょう。
しかし、その価値はPricelessです。世にある高額商品を凌駕します!
材料は街で買えるものです。好きなところで買ってください。
作るのはごく簡単、誰にでも出来るようになっています。
生ものではありません。賞味期限もありません!!!
年齢を問わず贈ることが出来る品物です。
彼女だけでなく、奥様、娘さんに贈ることも出来ます。
そして最大のポイントは、大きな感動を与える前の大切な要素
『笑い』のエッセンスが満載されていることです!!!
7年間蓄積した、とても重要なエレメンツが17項目あります。
これを入れることによって、人生最高のプレゼントが出来上がります。
 
いかがですか?

私はこれで★★★★★をつかみました。

私の彼女はセンスがいいので、「ダサイ贈り物だけは避けなければ・・」と
必死で考え続けました。その結果、完成したのが『Eternal』だったのです!


そして、
『Eternal』は、こういう男性の方へお勧め(ジャストフィット)です。


JUST FIT!!

プレゼントを渡して、女性が感動する姿を見たことがない方
  心から感動してくれる女性の表情を見れなかったらとても残念ですよね。
感動を一緒に味わえる喜びがないと贈り物を渡す方も気合が入らない。
そうした経験がないとせっかくのプレゼントを渡す効果もわからないままに
なってしまいます。エターナルを渡して、好きなひとのうれし涙を見ましょう。
クチベタ、照れ屋で自分の気持ちをうまく伝えられない方
  自分の想いを好きなひとに伝えたいけれど、うまく言葉に出来ないひとは
エターナルで、誰よりも自分の気持ちをわかってもらいましょう。あなたは、
恥ずかしがらずに「これ、俺の気持ちだから」と渡すだけでOKです。
女性の心をがっちりつかまえるプレゼントになるでしょう。
彼女がいるけれど、ありきたりなプレゼントしか出来ていないひと
  彼女がプレゼントをもらうという習慣が当たり前なために、渡す方も儀礼的に
なってしまう場合があります(お歳暮じゃないんですから)。プレゼントは、その
効果であなたの評価を上げる素晴らしいチャンス!です。世の中、意外と
適当にプレゼントしている男性が多いのです。あなたはエターナルで思い切り
特別な男性へ認定されましょう。
プレゼントによってふたりの関係が深まった経験のないひと
  どんなに高価なものでも、贈り物が相手の心に届かないと報われません!
相手の心に届くようにと、レターを忍ばせるような方法もありますが、男性の場合、
あとから見てとても恥ずかしい文章になってしまうことが多いようです。あなたを
センスよくアピール出来る贈り物がエターナルです。その結果、ふたりの関係を
さらに深く、近く、強いものに出来るでしょう。
記念日が近づくほど彼女のテンションが上がっていく経験をしていない方
  サプライズなプレゼントの場合は別ですが、
誕生日に期待して彼女がワクワクする!など、そのXデーが来るまで、あなたに
対してとてもワクワクした気持ちで接してくれるとうれしいですね。そんな経験を
されていない方は、ぜひ実行してください!毎年楽しみにしてもらえます。
プレゼントを渡す大イベントが、プレゼントの中身で台無しになった方
  記念日に何を渡せば喜ばれるのか、疑心暗鬼に陥った友達がいます。
喜んでくれると思ったプレゼントなのにとてもガッカリされると、本当につらいですね。
プレゼントによって、評価がガタ落ちになってしまったというケースもあるくらいです。
誕生日や、クリスマス、ホワイトデーに喧嘩なんかしたくないですけど、よく見かける
光景だったりします。でも、ここが男を上げる勝負どころです!
これから告白する時にプレゼントを渡したいひと
  これも評価に直結することですね。知り合って仲良くなると贈り物を渡したくなります。
私は告白に使ったことはないのですが、友人が告白の際にプレゼントして大成功
しました!
後で、そのお話しをします。エターナルがあなたの気持ちを全て伝えて
くれます。あなたは今後、告白することに躊躇する必要はありません。好きだと
いう想いと、あなた自身の魅力を全部わかってもらいましょう。
関係が行き詰っているのを打開したい方
  ふたりの関係が行き詰ると、一緒に同じ空気を吸っていても、言葉を交わしても
どうにもならない重苦しい状態になります。こうした局面を打開されたい方にも、
このプレゼントは効果を発揮します。自分の気持ちがちゃんと伝われば、
また微笑みながら向き合っていけると思います。
出会った記念日、結婚記念日、
色々な記念日でも構わないです。
今までとちょっと違った、このプレゼントをそっと渡して下さい。
エターナルによって空気が一変し、ふたりに暖かな風が吹くでしょう。
お金を節約して効果的なプレゼントを贈りたい方
  プレゼントは、お金をかければいいというものではありません。しかし!お金を
かけずに贈ったプレゼントで、ずっと大事にしてもらったことも少なかった
のです。
そうした経験から生まれたエターナルなので、プレゼント資金を悩んでいる方も
この先ずっと、
安心して用意出来るプレゼントになるでしょう。
もちろんプラスして豪華なプレゼントを贈っても構わないです。
しかし、いつも女性が望むものを買っていたら財布が持ちません。
ライバルがいて、プレゼントで負けたくない方
  もし、あなたの好きな女性を他の誰かが愛している。つまりライバルがいるのなら
このプレゼントを渡して、あなただけに振り向いてくれるようにしてください!
お金持ちの男性や、おしゃべり上手な男性にあなたの心が勝利するのです。
今こんな時代だからこそ、気持ちの入ったプレゼントがきっかけで女性のハートを
つかむくらい純粋な男でいいのです。彼女を射止める素晴らしい武器になるでしょう。





逆に『Eternal』が使えない方もいます。


MISS MATCH!!


女性がこのプレゼントを男性に渡しても効果は薄いかもしれません。
(ただし、女性が受け取ると、全く反応は違うのです)
手作りの贈り物であるため、面倒くさいという方にはお勧めできません。
(誰にでも出来て簡単な方法ですが内容はマニュアルで)
初対面で、このプレゼントを渡すことは出来ません。
女性があなたのことを本気で好きになりますので
本当に好きな女性以外に贈らないほうがいいでしょう。









彼女の友達全員が
「私も絶対欲しい!」と
言ってくれた事実
そしてあなたにも教えたいと
思った理由
 
彼女が『エターナル』を友達に自慢しました。もう何年も付き合っているので、
いつのまにか彼女の友達全員が知っているわけです。
 
そして、彼女の友達が全員です。


「私も絶対欲しい!」

と言っているのです。
そして彼女はとても、うらやましがられている。
そこまで言われると贈った自分もさすがに照れてしまいます。


友達からも彼氏としての評価が高い!ということは
交際する上でとても大切なことです。彼女に友達を紹介されても
初対面から好意的な感情を持たれていることがわかります



そして彼女の友達から直接聞いた言葉・・・・
 
「私の彼もこういうプレゼントを
くれる人だったらいいのにな。」
 

この言葉が、あなたに『Eternal』を教えたいと思った理由です。


たったひとつのプレゼントで、あなたの気持ちが愛する女性に届く。

好きな女性に告白するのに、緊張するタイプでも実践できる。

あなただけをずっと愛し、信じてくれる関係を築いてしまう。

幸せを贈り、喜ぶ彼女を見てあなたも幸せを感じることができる。


「私は、とんでもないものを作ってしまった!」と思いました。 



『Eternal』によって、あなたは必ず素敵な感動を彼女と共有できるのです。

そんな凄いプレゼントがあるんだったら誰だって絶対欲しいですよね?
 
しかし私は、今この手紙を
読まれている方に2つの
疑問が浮かぶと思いました。



QUESTION 1
言い切れるのか!?
本当に女性が皆喜んでくれると・・・

そもそも私の彼女と彼女の友達全員が100%と言うのでは
みなさんが納得出来る数値ではないと思ったのです。

そこで、ご紹介するにあたって最低でも100人はリサーチしてからにしようと
考えました。彼女の女友達と私の友達の彼女、会社の同僚などから
全員で106名に聞いたアンケート結果です。
 
なんと100%でした!最初、内容を簡単に説明したくらいでわかってもらえるのか
どうか不安だったのですがこの結果です。(もっと分母の多いリサーチをというのは
私もリサーチの専門家ではないですからご勘弁ください)それにしても、この結果は
凄いと改めて感じました。

そして、あとで友達から何人か電話がありました。

『彼女が次の誕生日は絶対あれが欲しいと言い出した!今すぐ作り方を
教えてくれ!」


だから自信を持って言い切ります!「女性はEternalを喜ぶ!!」と。

そして、あなたが作った『Eternal』も同じ結果になるでしょう。



QUESTION 2 恋を実らせるために恋愛マニュアルを
買ってみたが難しすぎた。これは
本当に満足できるものですか?

これが一番多くて、もっともな意見だと思います。

エターナルを敢えて恋愛系マニュアル風に例えて言いましょう。(例えたくないですが)

『あなたはこれを作って渡すだけです。その結果、女性の気持ちを強く引き付け
全ての女性があなたに魅了されて、あなただけの虜になるでしょう』


・・・・「うまいこと言ってるんじゃないの?」って思いますよね。

こんな風に例えると、なんだか怪しい気すらしてきます。。

なぜなら恋愛系マニュアルにはクズのようなモノが多いからです。



恋愛本に書いてある小手先のテクニックで、女性を振り向かせることは
すごく難しいのです。テクニックを丸覚えしてもうまくいかないのは、
なぜでしょうか?

恋愛マニュアルの類は大抵、その場の空気を読む力や判断力など恋愛以前に
必要な人間力といったものが局面ごとに強く求められるからです。

つまり、元々高い能力がなければ場面ごとに対応出来ないので
ノウハウを使うことが難しくなるのです。


恋愛マニュアルを会得するのは大変です。
しかも、偽りの努力は面倒です。


そもそも『エターナル手作りマニュアル』は恋愛マニュアルではありません。


 







エターナル手作りマニュアルの
内容は楽しい。そして、感動がある。

誰にでも作れるようなマニュアルになっています。
  『Eternal』を誰もが作れるように考えたマニュアルなので作り方は
簡単です。本当に素晴らしい効果が起きるようにしています。また
カラー画像を多く挿入してあるので理解しやすく参考になるでしょう。
説明している重要ポイントでしっかり作っていただければ、女性の
感動、喜びをいつでも手にすることが出来るようになっています。
なぜ『Eternal』で女性が感激するのかを詳しく解説します。
  『Eternal』には女性が男性に求めるものが、全て詰まっていると
言っていいでしょう。『Eternal』だからこそ、あなたの気持ちは伝わ
るのです。女性は、喜び、笑い、泣き、感動し、あなたの気持ちを
受け止めます。
そのメカニズムを解説してありますので、あなたは
『Eternal』を製作することを心から楽しむことが出来ます。
私が作った『Eternal』の進化を作品紹介します。
  7年前に作ったものと最新の『Eternal』の進化、それがどのように
完成して行ったのかを詳しく説明します。これによって、あなたの
作るものが世界にひとつだけのオリジナルとなって行きますので
参考にしてください。
材料に何を買えばいいかを詳しくお話します。
  材料は安いものから、少し値段のするものまで色々あります。
また、お金を掛けずに材料を用意する方法も解説してあります。
必要な材料を画像でご紹介するとともに、用意するアイテムを
詳しく説明してありますので出来るだけ簡単に安心して製作出来
るようになっていま
す。
どんどん自由に作っていい部分をお話します。
  『Eternal』は、毎年、または色々な記念日(ホワイトデーや クリスマス、
誕生日、結婚記念日など)に活躍します。 プレゼントを受け取った
女性は一生それを大事にしてくれる
でしょう。そして、その効果は
例えようがありません。自由度が非常に高いプレゼントなので、
10回作っても全て違う
贈り物となり、とても大事にしてくれます。
そして作る側の楽しさは言うまでもありません。だからこそ、
いつも女性が楽しみにしてくれ
ます。

17項目の必須アイデアを詳しく紹介しています。
  『Eternal』を作り続けているうちにアイデアがどんどん生まれ、
これは面白いという必須アイデアが17個あります。こうしたアイテム
をどのように入れると良いかなど、作りながら理解してもらえるように
工夫して解説してありますので楽しみにしてください。
応用編1〜好きな女性に告白するときの作り方。
  好きな女性に告白するとき、口下手で自分の思いをうまく伝え
られない方や、言葉にすると照れてしまうひとにとって応用編は
とても効果があります。私の友達もなかなか好きな女性に告白
出来なかったのですがEternalをひそかに作って贈ったところ
大成功しました。その時、彼は凄く照れてしまって何も言えず
ただひと言、「これが僕からの誕生日プレゼントなんだけど、受け
取って欲しい」
とだけ言って渡したそうです。彼女は家に帰って
からEternalを見てその晩、すぐに電話がありました。その答えは
「ありがとう、うれしくて泣いちゃったよ。私で良ければ、付き合って
ください・・・」
応用編として、しっかりご説明させていただきます。
応用編2〜妻へ向けての作り方。
  普段から大切にしている奥様へ『Eternal』を贈る。
家族へ向けての作り方を応用編として解説いたしました。
普段からあまり言葉を交わす時間が少ない奥様も、ひとりの
女性として愛しているという心からの気持ちを届けましょう。
あなたが家族を大切に思うように、家族もあなたを大切に
思ってくれていること
を贈ったあとに改めてわかるでしょう。

 



 
 
あなたが喜びを
手にするためのプライス
 
 
あなたに必要な経費について。

『エターナル作成マニュアル』を1度購入していただく
費用と、あなたが街かインターネットで材料を買って
用意する数千円だけです。

リッチなプレゼントに勝てるプライスレスなプレゼントに
値段をつけることは難しい


世の中にないのですから、希少性が非常に高いプレゼントです。

あり得ないと思いますが、もしもEternalが世の男性の
プレゼントの定番になってしまったら。。
もちろんそうなってもこのプレゼントの効果は衰えませんが。

と考えると、この素晴らしいチャンスをひそかにつかんで
もらえるよう10万円のプライスにするのが
望ましいと考えました。

毎年、記念日に発生するプレゼント費用は数千円で
済むようになるでしょう。

(もちろんそれ以外にプレゼントするなら、あなたのお財布次第です)

そう考えると、

私のような普通の男が素敵な女性を射止めたように
プレゼントひとつであなたに同じ効果が起こるなら

このチャンスは10万円でも安いと思います。


もしEternalをメジャーマーケットで流通させるとしたら
大量生産に対する適正価格があるでしょう。

しかし雑誌や百貨店や本屋さんで
目に触れるようになるのは御免です。


「あるある、それ知ってるー」などという女性が現れて欲しくないのです。

このプレゼントが持つ強力な価値は

贈る男と受け取る女性だけにあるのですから・・・・・



友達に、「とんでもないものを作ってしまったな!」と言われたEternalの力。

私の彼女が7年間いつも感動し、涙をみせて「最高のプレゼントだよ!」と語る効果。

彼女の友達が「こんなものをくれる彼氏だったらいいのに!」と叫んだ事実。

そして、彼女の友達全員が「私も絶対欲しい!」と言った驚きのデータ。



7年間熟成してきたどこにもない画期的なプレゼントの作成マニュアルによって
私と同じ結果があなたにもたらされるでしょう。

それを本当に好きな女性を虜にしたいと真剣に願う方に手が届き
お譲り出来るようなプライスにしようと考え直しました。

女性がクリスマスで欲しいプレゼントの値段平均が『33,500円』であることから
初めて女性にエターナルを贈るときにその金額より低くなければ
お譲りする意味がありません。

価格は『12,000円』でご案内します。※ダウンロード版

 
 
予告なくいきなり
販売終了する可能性・・・
 
 
理由は私の彼女です。


上の画像で実物の『Eternal』を紹介しています。

彼女に2008年に贈ったもので彼女の許可を得て掲載していますが

女性の心はお天気みたいに変わりやすいものです。


彼女には、「プレゼントで苦労している世の男性のためなら」ということで

OKしてもらっています。しかし、嫌だと言い出したらその瞬間に

この手紙を見れなくしないといけません。

上の画像は彼女にとって世界にたったひとつだけの

かけがえのない宝物です。

私は彼女の意志を一番に尊重するので、ぜひご理解ください。

あなたにEternalを手に入れる機会があることを願っています。




 


※販売中止になっていたエターナルを再び公開するにあたって
有末やよいが販売する権利をいただいたので
佐藤さんのサポートは付いてきません。
ご了承いただいた方のみお申し込みください。




★有末やよいのオリジナル特典★
エターナル制作のためのアイデア集(PDF33ページ)を
プレゼントします



お支払い方法はクレジットカード(JCB、VISA、AmericanExpress、MasterCard)か
銀行振込をお選びいただけます。





プレゼントは、本当のあなたを
理解してもらえるきっかけ・・・
 
最近、誕生日を嫌う女性が多いようです。

「またひとつ歳をとることが悲しい・・」と。



大好きな女性の記念日なのに、本人が悲しい顔をするのは
見たくないですね。


心からあなたにめぐり逢えた幸せを感じさせてあげましょう。

誕生日が素晴らしくHappyな1日になるようにしてあげてください!

もちろん、

ホワイトデーもクリスマスも記念日でも、告白の時でも
このプレゼントは凄い効果を発揮します。


どこにもないプレゼントで深い愛情をGETしてください。


口下手な男性、女性を前にすると自分をうまく表現出来ないひとは
この機会をぜひ生かしてください。


プレゼントは、本当のあなたを理解してもらえるきっかけです。

そして、

おしゃべり上手なライバルの男性に、あなたの心が勝利するのです。


 
最後に『エターナル手作りマニュアル』って
面白そうだなと思われた方へ
 
先ほど紹介した、告白に成功した友達の話をもう少し。


彼は、それまで3人の女性に告白してフラレた経験があるのですが
告白のときに、チーズケーキを作ってプレゼントしていたそうです。

その話を聞いたとき、私は「えっ?男なのにチーズケーキ?・・・マジ?」と
びっくりしました。(ちなみに彼はケーキ屋さんでもパン屋さんでもありません)

彼は口下手で真面目君タイプで、大切にしている友達のひとりですが
さすがにびっくりして、「それは、ちょっと一般的じゃないなあ。そう思わなかったの?」
と聞きました。

彼が落ち込んでいたのでかなりソフトな問いかけにしました。

「その告白の仕方はキモイだろー」とは、とても言えなかった・・・


そして彼も言いました。

「僕も、男がケーキ焼いて告白するなんてダメだろうなーとはいつも思うんです。
だけど、彼女に喜んでもらおうと思ってケーキ焼いてるとすごく楽しいんですよね。」

・・・と。


方法の良し悪しで言うと、男がケーキ焼いて告白する行為は
非常に厳しいものがある。自滅パターンです。


私はすぐ彼に『Eternal』を教えました。

「喜んでもらおうと思って作ると楽しいんです。」という彼の言葉に感動して。

結果は先ほどお話した通りです。

彼は見事★★★★★をつかみました。


この手紙に興味を持たれたあなたは


好きなひとの喜ぶ顔を見るために作る、Eternalって楽しそうだ
と思われたのではないでしょうか。


そう思ったあなたが「エターナル手作りマニュアル」をご覧になる時、
きっと笑いながらワクワクして一気に読まれることでしょう。


なぜなら、あなたはイメージできるからです。

このプレゼントをもらって喜ぶ女性の笑顔を。


そして、あなたはきっと楽しみながら『あなたのEternal』を作るでしょう。

さっきの彼のように・・・楽しくて仕方ないはずです。


私自身も、今回「エターナル手作りマニュアル」を書くことが楽しかったです。

それは、あなたがワクワクすることをイメージして書いたから
です。

あなたのワクワクした笑顔、大切なひとを喜ばそうという想い。

その気持ちを込めて作る『あなたのEternal』が完成することを
楽しみにしてマニュアルを書きました。。

「こんなに楽しくて笑えるマニュアルって出来るんだ」と思いました。


この手紙があなたのお役に立てれば幸いです。


あなたが大好きな女性と素晴らしい愛情に
 
つつまれ、永遠に過ごせることを

心から願っています。


★★★★★


最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
佐藤圭一
 


※販売中止になっていたエターナルを再び公開するにあたって
有末やよいが販売する権利をいただいたので
佐藤さんのサポートは付いてきません。
ご了承いただいた方のみお申し込みください。




★有末やよいのオリジナル特典★
エターナル制作のためのアイデア集(PDF33ページ)を
プレゼントします


お支払い方法はクレジットカード(JCB、VISA、AmericanExpress、MasterCard)か
銀行振込をお選びいただけます。




静岡県 T.Bさん  「手作りが面倒っていう感じはなかったです」
うれしかったです。彼女がほんとに感動してくれました。

「プラダの財布を買って!」と言われていたのですが

僕の財布が寂しい限りだったので

今回だけは、なんとかして切り抜けないと・・・と

色々考えていたときにエターナルを発見!!!

これならなんとかなるかな〜と思ってプレゼントしました。


そしたら

「こんなプレゼントもらったことがないわ、大事にするね♪」と

半ばマジ涙目で言ってくれたとき

たまらず僕も感激しました。


最初に作ったんで、もっとイイ物に出来るんじゃないかなって

改良点も思いついたので、これからますます彼女を

喜ばせられると思います。

手作りが面倒っていう感じは全然なかったです。

むしろ楽しく作れたって感じです。

女性を喜ばせたいと願う男を救うプレゼントですね。


三重県 S.Kさん  「僕が泣きました・・」
彼女の誕生日プレゼントを迷ってて、偶然「エターナル」に
出会いました。

中身を見せてくれてなかったので
最初は半信半疑やったんですが
彼女が本当に泣くほど喜ぶんだったら・・・
と思い切って買いました。


そして、エターナルマニュアルを見てすぐ。。

僕が泣きました(笑

これをもらったら普通に泣くでしょ。

というか、もし僕が女性だったとしても
これは感動すると思いました。

頑張ってみます!

埼玉県 M.Rさん  「お金という価値では到底得られない」
これは思ってたより、感動モノでした。

宣伝に違わずです。プレゼントとは気持ちを伝える
手段であるはずです。

しかし、世の中のプレゼントは得てして「純粋」な
気持ちの表現になり得ないところがある。

エターナルは、作者の「純粋な心の体現」です。

これはお金という価値では到底得られない究極のプレゼントでしょう。

山口県 K.Hさん   「自分の分身を好きなひとに送る感じ」
エターナル手作りマニュアル読みましたよ。

面白い!ほんとに一気に読んで僕も一気に作ってみました!

好きな女性に告白するのに、なんか勇気を貰ったというか

「自分の分身を好きなひとに送る感じ」と言ったらいいのか、

とにかく気持ち、心、魂みたいなものが一緒に届いてくれ〜

みたいな気持ち、心温まる感じがしています。

告白するのはこれからですけど

おそらく僕のイメージがUPするのは間違いないと

確信しました。


普通に告白したら、玉砕するような気がしていたのですが

エターナルを渡せばきっと何か伝わると思います。


佐藤さん勇気をありがとう!告白頑張ります。

神奈川県 H.Uさん  「エターナルは便利ですね!」
自分は、おしゃべりが得意ではないのでいつも
自分の気持ちが誤解されたり、うまく伝わっていない
場面が多かったです。


(実際、喧嘩になったり会話が冷え込んだりしたこと数え切れません)

エターナルを渡すと

相手が僕のことを理解してくれるようになりました。

渡すときはドキドキしましたが、感動してくれました!

便利という言い方をしては失礼かもしれないですが


こんなに簡単に気持ちが伝わるのなら毎年贈ろうと
思った次第です。ありがとうございました♪
大阪府 H.Hさん  「とても楽しいパーティーになりました!」
佐藤様

こんにちは。

エターナルを購入させて頂いて、
友達の誕生日にプレゼントしました。

この友達は既婚で子供さんもいて、僕の彼女ではありませんので
本来の趣旨とは少し違っているかも知れませんが
共通の友人も巻き込んで、エターナルを作りました。

エピソードを入れる代わりに、友人達からメッセージを書いてもらい、
凝った表紙はその友人の一人に作ってもらいました。

みんなの協力を得て作ったエターナルですが、
購入してからパーティまで3週間の間、
作ってる僕自身が一番楽しませて貰ったのではないかと思います。

そして、とても楽しい誕生会になりました。

素敵なプレゼントを教えて下さった佐藤さんに感謝です。

ありがとうございました。





Q&A ご質問の前にお読みください

Q とても興味があるのですが、作るということが始めてなので私にも出来るものなのでしょうか?
A
男はプレゼントを作ったことがない人のほうが多いですよね。

私自身もプレゼントを作って渡すタイプには見えないと思います。
意外と思われたほうがサプライズ効果がありますよ。 
好きな女性に作るのであれば、マニュアルを読んで難しいと
感じることは少ないでしょう。
   
Q 彼女と付き合ってからまだ1ヶ月くらいですが、
大丈夫ですか?
A
はい、1ヶ月でも大丈夫です。

その場合は3つのキーワードの○○の部分に重点を置いて
作るといいですね。女性が男性に求めている重要な
パートですから。
   
Q 渡す時に照れくさくないですか?
A
まずマニュアルをさっと通しで、ご覧いただくと
このプレゼントがダサくないことに気づかれると思います。
これは主観ですから、絶対ではないですけど(笑。

そうすると何らかのプレゼントを渡す時と状況は変わらないはずです。
その場で、見てもらって反応を確かめるのも
後で見てもらうのも、お好きなシュチュエーションをお選びください。
笑顔で渡して、そのまま笑っていればOKだと思います。
   
Q 今の彼女と別れ話が出ているのですが、
この「エターナル」で別れを回避できるでしょうか?
A
今の状況が分かりませんので、なんとも言えませんが、
彼女がまだ迷っている途中であれば、二人の関係を修復できる
効果があると思います。

別れ話が出ているということは、会話がかみ合わないとか、
話すと気まずいという場合がありますよね。 
一生懸命、話せば話すほど女性に引かれることもあると思います。

だったら、あなたの代わりに気持ちをちゃんと伝えるプレゼントの
ほうがいいかもしれません。

そしてこれは大切なキーワードなのですが、
エターナルには○○○の○○が含まれているからです。
   
Q エターナルを作るのにどれくらいの期間が必要ですか?
A
製作期間は人によります。
3日で作る人もいれば1ヶ月くらいかかる人もいるでしょう。

通常は、「エターナル」をひとつ作るのに1週間あれば十分だと思います。
(1日の作業時間1時間くらいとして)
少しずつでも、一気にやっても出来上がるようになって
ますから愉しんで作っていただけると思います。
   
Q これは絵を描いたり、文字を書いたりするものですか?
ちなみに私は絵の才能が全くありません。
A
絵の才能は全く必要ありません。

才能はあるに越したことはないですが、
○○○を使うことで十分解決できるからです。

それと、どのような演出をしていくかという手順と
出来るだけ簡単に作れるようなアイデアがありますので、
ご安心ください。
   
Q 画像では、エターナルはアルバムのように見えますが
アルバムとは違うのですか?
A
はい、違います。

アルバムのように過去を切り取ったものではないからです。
エターナルをご覧になられた方が驚かれるのは
そこに理由があります。
   
Q 誰が作っても同じようなプレゼントになるのでしょうか?
私はセンスが全然ないのですが・・・・
A
マニュアルには、決まった構成と演出が施されています。
つまり基本は同じように作れるようにしてあります。

ですからセンスの問題は最初からクリアするように
マニュアルを書いてますのでご安心ください。 
しかし、作る人によって同じものにならないのがエターナルなんです。
それは渡す女性が皆違い、それぞれの関係がみんな違うからです。
   
Q 7年間も同じプレゼントを贈って、なぜ飽きないのでしょうか?
A
ひとつとして同じものはないからです。

エターナルは、ある一定の構成方法を決めてあるので、
作り方も同じなのですが中身は変化します。
ですから、女性は、わかっていても喜ばずにはいられない
プレゼントになるんです。
   
Q 告白に使えるとのことですが、まだ話したことがない女性にも使えますか?
A
まだ話したことがない女性には使わないほうがいいですね。

ある程度仲良くなってからプレゼントしてください。マニュアルで
 詳しくお話しているのですが、このマニュアルをあなたが事前に
ご覧になって、接していくとプレゼントを作る時にかなり効果が
 期待出来ますよ。
   
Q マニュアル代金以外のプレゼント製作代金は
どれくらいですか?
A 1000円くらいと考えてもらっていいです。手の込んだものにするなら
もう少し予算を。基本的にお金の掛からないプレゼントなので
ご安心ください。

   





 

追伸

女性の方へ・・・・

7年前に誕生した、この『Eternal』は世界のどこにもありません。
あなたが女性で、この手紙が気になったなら。。好きな彼がいるなら
思い切って、「これが欲しい」と彼に言って教えてあげてください。

あなたが彼にチャンスをあげてください。

彼はEternalを作りだすと、あなたのことをもっと好きになります。
もちろん他に欲しいものがある時も彼に貪欲に言ってくださいね。



プレゼントを作るなんて面倒くさいと思われた方へ・・・・

あなたは女性の心を射止めるために
どんな努力をしていますか?

恋愛マニュアルを買って、何百ページも丸暗記したり
モテ男の人格形成するためにテープを聴きまくるほうが
私は面倒です。


むしろ、堂々と
「素」の自分で勝負する男でありたいと思っています。
自分らしさを失わないために・・・・

偽りのテクニシャンな男ではなく
本当のあなたの気持ちを彼女にぶつけ
それが女性に受け入れられたとき

男としてこれほど嬉しいことはありません。

それが、偽りの努力こそ面倒だと思う理由です。


好きな女性と別れたくないあなたへ・・・

彼女の心にエターナルで強力なインパクトを
与えてください。エターナルを手にした彼女は
あなたと別れようなどと思わないはずです。


先ほど申し上げた理由があり、いつこの手紙が見れなくなるかは
私にもわかりません。あなたが、いつかEternalの魔法のような効果を
試してみたいと思ってもチャンスは今しかないかもしれないということを
どうかご了承ください。

この手紙があなたの心に響けば幸いです。

 


※販売中止になっていたエターナルを再び公開するにあたって
有末やよいが販売する権利をいただいたので
佐藤さんのサポートは付いてきません。
ご了承いただいた方のみお申し込みください。




★有末やよいのオリジナル特典★
エターナル制作のためのアイデア集(PDF33ページ)を
プレゼントします
★★★★★






 

追伸 2


人は心の中に、色々な面を持っています。
欲望に突き動かされたり、暖かな心で接したり、人を傷つけたり
自分で思ってもいなかった言動や行動をしてしまうこともあるでしょう。

また誤解されたりもします。

人は自分の内面を見られないよう心を閉ざしたり、
時に嘘をついたりもします。
いつも自分らしく振舞えないことだってあります。

ここに、言葉を超えるプレゼントがあるのです。

そしてエターナルは、誠実で純粋な心だけの男にしか
作れないようなプレゼントではありません。


作者である私が、
色々な内面を持った普通の男だという真実があるからです。

ただエターナルを作るときに、あなたのピュアな部分が
引き出されるのは間違いないでしょう。

オレにはこんな気持ち、こんな部分もあったんだ・・・
と再認識してみるのも面白いですね。

さらに、
エターナルは、純粋な気持ちを表現するということに
こだわったプレゼントでもありません。

ありのままの自分で構わないですし、
自分の葛藤すら表現出来るのです。

ありのままのあなたで良いのです。

自分を相手にわかってもらうということが
どれだけ大切なことなのか、

そしてそれがどれだけ難しいことなのか
おわかりになるでしょうか。

マニュアルには、女性に感激してもらう演出が
とてもたくさん散りばめられています。

演出と構成は、誰もが女性に喜んでもらうことを考えた
仕掛けと言ってもいいでしょう。

それはあくまでも簡単にプレゼントを完成させるための
効果的な手助けにすぎません。

プレゼントが完成するとき、
それはあなたが好きな女性に贈る世界にひとつだけの、
誰にも作れない宝物となります。



 
★★★★★





 

追伸 3


夏が来ると、僕も8回目のエターナルを作ります。

彼女は、毎年この贈り物を楽しみにしているのですが
今年はどんな風になるか、あいかわらず作って見ないと
自分でもわかりません。

構成はいつものパターンですが、飽きられないし、
自分で 見ても楽しいからほんとに不思議です。

エターナルを作る世の中の女性を幸せに する粋なユーザーの皆様へ
不定期ですが、 メールをお届けしています。

僕の作るエターナルの話や、今年はどんな風になるかなどを
お知らせしたいと思っています。

それと、お便りをいただいた方ありがとうございます。

たくさんの女性が喜んでおられるので とても嬉しい限りです。


 


※販売中止になっていたエターナルを再び公開するにあたって
有末やよいが販売する権利をいただいたので
佐藤さんのサポートは付いてきません。
ご了承いただいた方のみお申し込みください。




★有末やよいのオリジナル特典★
エターナル制作のためのアイデア集(PDF33ページ)を
プレゼントします






 特定商取引に基づく表記

Copyright 2013 ETERNAL/BenefitForce All Rights Reserved